極端に美味しいお店と、極端に不味いお店と、極端に普通のお店を記録していくブログ。都内中心。

真夜中のランチ

寿司以外

「小田保」のサクサク海鮮フライや牡蠣フライが美味い - 豊洲市場

更新日:

牡蠣パネェ度★★★ 海の恵みがたっぷり詰まった、ぷりっぷりの牡蠣フライやソテーが人気な「小田保(おだやす)」。豊洲市場で働く人々のスタミナを支える定食は、築地場内の時と変わらずに今でも愛されている。色んなメニューがあるけど、初めての方は海鮮フライか、牡蠣フライを・・牡蠣を食うべし!

小田保(おだやす) - 豊洲市場

★★★☆☆3.7 ■予算(昼):¥1200~¥1500

一人口コミ

鮮魚の揚げ物、特に牡蠣が好評な「小田保」さん。
 

海鮮が好評なんですが、暖簾にも記載されているように、実はとんかつのお店なんですよね。良質なお肉のとんかつも勿論美味しいんです。
 

フグ・メカジキ・シャケフライの定食。フライって苦手なんですが、ここはあっさりしてて美味しい。サクサクです。
 

牡蠣の季節だと、牡蠣メニューをおすすめしたい。7-8cmの大きさのぷりぷりの牡蠣は、豊洲市場ならではの本場の味で、牡蠣の常識が覆ること間違いなし。
 

メニュー!お昼時間でも寿司屋に比べれば空いてますので、足を運んでみてください。( `ー´)ノ
 


 

ざっくり店舗情報

店名(電話番号)

小田保 - おだやす(0366330182

営業時間

月~日 5:30~15:00

地図

東京都江東区豊洲6-5-1水産仲卸棟3階

-寿司以外

Copyright© 真夜中のランチ , 2024 All Rights Reserved.