極端に美味しいお店と、極端に不味いお店と、極端に普通のお店を記録していくブログ。都内中心。

真夜中のランチ

寿司以外

名店「高はし」は煮て良し、焼いて良し、生で良し - 豊洲市場

更新日:

高はし」は、何を頼んでも外れがないと言われる名店。7時から1時間半毎に入れ替え制、各時間帯8名ずつの案内、予約可能です。予約無しでも空きがあれば入れます。メニューは日替わりの和食コース10,000円コースだけで、オープンは不定期。

高はし - 豊洲市場

★★★☆☆3.3 ■予算(昼):¥10000~¥10000

一人口コミ

高はしは三代目の店主さんが頑張っている和食のお店で、平日9,000円、土曜日10,000円のおまかせコース1本だけで勝負しているお店。強きの価格設定ですな・・!
 

現在のところ、オープンが不定期となっており、お店が空いてるところを見たことがない方も多いのでは。徐々に開店日を増やす方針とのことなので、行きやすくなるまで待ったほうがいいかも。開店日は高はしブログに掲載されているぞ。
 
営業は完全入れ替え制となっており、以下3つの時間帯から選ぶ。

  1. 7:00 ~ 8:30
  2. 9:00 ~ 10:30
  3. 11:00 ~ 12:30

予約方法は以下の通り。

★当日の、ドタキャンは、キャンセル料が発生します。ご注意下さい。2~3日前ならば大丈夫です。この辺、常識の範囲で。
★お時間遅れそうな時はご連絡お願い致します。
★大した店ではないのに、大きな金額をいただきます。当座は、ご来店いただいた事がある、お店を理解して下さっている方(魚がよく焦げる、日によって美味しくない日が有る、三代目が壊れたテープレコーダーみたいに同じ事ばかり言ってうるさいetc.)のみの、ご予約とさせていただきます。
────────────────
上記が、基本になります。が、一度、ご来店いただいた方は、ショートメールにてお問い合わせいただいて構いません。直接、ご連絡下さい。返信が遅くなってしまったら申し訳ありません。
※確認作業が必要な為、タイミングがズレてしまうと、返信に、最大3日間位かかってしまう場合があります。予めご了解下さい。
お店にお電話かけていただいても大丈夫です。ただし、営業時間は、NGです。今でしたら、月曜日、金曜日の9時~15時位と、火曜日、木曜日、土曜日の14時~15時位がつながります。宜しくお願い致します。
©高はし三代目のブログマーク2

変わってるよね(;´Д`)
 
(2019年1月末に情報を追記予定)
 


 

ざっくり店舗情報

店名(電話番号)

高はし - たかはし(0366330944

営業時間

月~土 7:00~14:00 ※ 祝日、豊洲市場の閉場日はお休み

地図

東京都江東区豊洲6-5-1水産仲卸棟3階

-寿司以外

Copyright© 真夜中のランチ , 2024 All Rights Reserved.