極端に美味しいお店と、極端に不味いお店と、極端に普通のお店を記録していくブログ。都内中心。

真夜中のランチ

寿司

管理棟で1・2を争うお店「龍寿司(りゅうずし)」- 豊洲市場

更新日:

おすすめ★★★ 豊洲市場では比較的空いているお店の一つですが、味には定評がある隠れ人気店の一つです。管理棟の中では1・2を争うお店じゃないでしょうか。シャリは小さ目なので、女性にも優しい量です。美味しいよ!

龍寿司(りゅうずし) - 豊洲市場

★★★☆☆3.5 ■予算(昼):¥3000~¥4300


 

一人口コミ

お昼頃を除けば比較的空いているお店ですが、普通に美味いです。日によって営業時間が若干異なりますが、だいたい15時半くらいまで空いてますので、遅めのランチでも訪問できます。
 

お寿司屋さんは木製カウンターが多いですが、龍寿司さんは石材を使ってますので超クール。メニューは海外観光客にも優しい英語併記仕様です。
 

お寿司は9貫ですがシャリが小さいので男性には物足りないかも。また、お椀が別料金なので若干の割高感が否めませんが、味は確かです。お箸は用意されておらず手で食べるスタイル(言えば出してくれます)。
 


 

ざっくり店舗情報

店名(電話番号)

龍寿司 - りゅうすし(0335419517

営業時間

月~土 7:00~15:00 ※ 営業時間は日により異なる 祝日、豊洲市場の閉場日はお休み

地図

東京都江東区豊洲6丁目6−1 管理施設棟 3F

-寿司
-,

Copyright© 真夜中のランチ , 2024 All Rights Reserved.