極端に美味しいお店と、極端に不味いお店と、極端に普通のお店を記録していくブログ。都内中心。

真夜中のランチ

六本木

筋肉の筋肉による筋肉のための筋肉食堂 - 六本木/ミッドタウン近

更新日:

六本木界隈でひときわ異彩を放つ定食屋。その名を筋肉食堂。名は体を表すと言いますが、まさに筋肉のためにある食堂と言っても過言ではなく、店員さんからお客さんまで筋肉自慢が集まる食堂でございます。高プロテイン・低カロリーランチが体に襲い掛かる。禁煙です。

筋肉食堂 - 六本木/ミッドタウン近く

★★★☆☆3.7 ■予算(昼):¥1000~¥2000

一人口コミ

筋肉食堂の場所は六本木ミッドタウン近く。脂肪分0%のマッチョが集う。高タンパク・低カロリーの食事を売りとし、お通しはプロテインドリンクです。
ビルダーにとっては六本木ランチの代名詞となっており、筋肉量を増やしたくて増やしたくてウズウズしている層が胸板をぴくぴくさせながら食をほおばっている。
 

一見意味が分からない看板


この看板を見て、飯を食おうと思う人がいったいどれだけいるのか。
 

トータルワークアウトさん監修

このお店は魔法の「肉体改造」で有名なトータルワークアウトさんプロデュース。メニューも筋肉を意識したものに特化している。
 

常連客のデフォルトは鳥肉2枚。高タンパク質が縦横無尽に襲い掛かるぅ!!
 

こちらは個人的に一番好きなメニュー。鳥モモ・ムネ肉とお豆腐の軟骨入りハンバーグ。コリコリしてて美味しい(*ノωノ)
 

なお、ランチセットにすると、キャベツと玄米が無限におかわりできます。玄米は無圧力で炊いている感じなので、少しパサパサで固めだけど、筋肉通はそんな小さいことは気にしない。
 

こちらは蒸し鳥のサラダランチ。野菜とタンパク質が夢のコラボレーション!
 

メニューはこちら。ランチビールよろしくランチプロテインが置いてあるところが異次元。
 
筋肉食堂って名が示すとおり、ショップのスタッフさんもお客さんも、ムキムキの人が多い。ボディをビルドしたい人は是非行ってみてください。

ざっくり店舗情報

店名(電話番号)

筋肉食堂 - きんにくしょくどう(0364340293

地図

東京都港区六本木7-8-5 1F

-六本木
-, , ,

Copyright© 真夜中のランチ , 2022 All Rights Reserved.