極端に美味しいお店と、極端に不味いお店と、極端に普通のお店を記録していくブログ。都内中心。

真夜中のランチ

六本木

大阪焼肉ホルモンふたご - 六本木/ミッドタウン近く

投稿日:

ディナー情報です。大阪焼肉ホルモンふたごは、六本木のミッドタウン近くにある焼肉のお店です。店員さんがすべて焼いてくれるので、ベストコンディションの焼肉を楽しめる。喫煙可です。

大阪焼肉ホルモンふたご - 六本木/ミッドタウン近く

★★★☆☆3.5 ■予算(夜):¥5000~¥7000

一人口コミ

大阪焼肉という名前ですが、主に都内で展開しているお店。残念ながら大阪にはありません・・・。
高級焼肉ではなく、親しみやすい焼肉を提供してくれます。店員さんが焼いてくれますので、仲間との会話に集中できるのが、このお店の良いところですね。
 

こういう感じの鉄板で焼いてくれます!しゃれた気分は完全に捨て去って肉に没頭できる、この感じ!
 

写ってるのは店員さんのお手て。一生懸命焼いてくれます。
 

そして完成。
 

これは・・・なんだっけ、忘れた。鳥?飲みすぎて記憶にない。
 

ビッグサイズのお肉に色々巻いてくれるやつ。真ん中の白いやつ、なんだっけな。飲みすぎて記憶が・・誰か教えて。
 

デザートは、バニラアイスにヨーグルトをかけたもの。
 
お安めのお店なので、気軽に通いやすい感じ。喫煙可ですが、焼肉店特有の排煙システムがバッチリ作動してますので、全く気になりません。
また、このお店はポイントカード的なシステムがあり、ポイントに応じて割引があったり、飲むヨーグルトをもらえたりします。お土産に飲みヨーグルトを貰えるって、テンション上がるよね。

ざっくり店舗情報

店名(電話番号)

大阪焼肉ホルモンふたご - おおさかやきにくほるもんふたご(0334012515

地図

東京都港区六本木4-9-1

-六本木
-

Copyright© 真夜中のランチ , 2024 All Rights Reserved.