極端に美味しいお店と、極端に不味いお店と、極端に普通のお店を記録していくブログ。都内中心。

真夜中のランチ

六本木

キリンシティ - 六本木/ミッドタウン近く

投稿日:

ランチ情報です。キリンシティは、六本木のミッドタウン近くにある洋食のお店です。ランチ時間帯でも閑散としてて、静まりかえり落ちついた雰囲気が好きだったのに閉店してしまった。禁煙です。

キリンシティ - 六本木/ミッドタウン近く

★★★☆☆3.2 ■予算(昼):¥850~¥1000

一人口コミ

六本木の穴場と言っても過言ではなかったお店。ランチ時間でも人がほとんどおらず、ゆっくり食事をするにはうってつけのお店だったのに、最近閉店してしまいました。
 

みよ、この店内を。昼過ぎに撮らせてもらった写真ですが、誰もいないでしょ。
 

ランチにはサラダがつきます。プラス200円でスープ&ドリンクバーを付けると、ちびちび飲みながらずっと店内でまったりできる。
 

メニュー。今となっては、もう味わえませんが。
 
味が悪いわけではなく、店員の態度が悪いわけでもなく、立地が悪いわけでもないんですが、採算が取れなくなってしまったんでしょうか。閉店は残念無念。

ざっくり店舗情報

店名(電話番号)

キリンシティ - 閉店(

地図

東京都港区六本木4-10-10 正直家ビル 2F

-六本木

Copyright© 真夜中のランチ , 2024 All Rights Reserved.