極端に美味しいお店と、極端に不味いお店と、極端に普通のお店を記録していくブログ。都内中心。

真夜中のランチ

六本木 自信を持っておすすめできる店舗

イマカツ - 六本木/ミッドタウン近く

投稿日:

ランチ情報です。イマカツは、六本木のミッドタウン近くにあるとんかつのお店です。ササミかつのリミッターを外してしまった超越者こそが、六本木イマカツ本店の正体です。禁煙です。

イマカツ - 六本木/ミッドタウン近く

★★★☆☆3.7 ■予算(昼):¥1100~¥2200

一人口コミ

あんまり期待を上げすぎるのも良くないと思いつつ、、それでも言わざるを得ない。名物ササミかつは、ササミとは思えない、いやこの世の食べ物とは思えないほど、上に振り切れてます。イッちゃってます。
 

六本木のミッドタウン近くにお店を構えてます。店内はめっちゃ狭くて、座席に座るのが若干苦労するから注意ね。 


とんかつ屋さんの宿命、キャベツ食べ放題。
 

こちらは特選ヒレカツ膳。普通です。普通って言うとちょっと失礼かもしれませんが、ササミかつに比べると霞んでしまう。
 

で、こちらがランチタイム限定のイマカツ膳!!真ん中にササミかつが盛られてます。メンチカツを押しのけ、ヒレカツを左右に従え、中央の王座に君臨するササミかつ。このお店がどれだけささみカツに力を入れているのか、盛り付けから容易に想像できますね。
 

こちらはホタテ・大海老・ササミかつ膳。
 

ご飯は、白米と麦ごはんが選べる。麦ごはんは売り切れることが多い。
 

メニュー!ササミかつがリーズナブル&最高に旨いので、初回来店の際にはササミかつ入りのメニューを頼んでくださいませ。
 
このお店を訪問する前に、まず最初にご自宅で、またはそのへんのお店で、ササミかつを味わってほしい。で、標準的なササミかつの味と食感を脳内にインプットしてから、お店に行ってください。さすれば、宇宙レベルのササミかつの衝撃で胃が破裂すること間違いなし。

ざっくり店舗情報

店名(電話番号)

イマカツ - いまかつ(0334081029

地図

東京都港区六本木4-12-5 フェニキアルクソス ス 1F

-六本木, 自信を持っておすすめできる店舗
-,

Copyright© 真夜中のランチ , 2022 All Rights Reserved.