極端に美味しいお店と、極端に不味いお店と、極端に普通のお店を記録していくブログ。都内中心。

真夜中のランチ

六本木

坂の途中 - 六本木/交差点近く

投稿日:

ランチ情報です。坂の途中は、六本木の交差点近くにある焼肉のお店です。著名人のサイン色紙が多い焼肉屋さん。でも、ランチは避けたほうがいい。喫煙可です。

坂の途中 - 六本木/交差点近く

★★☆☆☆2.0 ■予算(昼):¥1000~¥1200

一人口コミ

六本木交差点の近くにあります。ランチ時間は、ドリンクバー無料、そして一杯だけドリンクがお持ち帰りできるっていう特徴がある焼肉屋さん。でも、ランチ時間はオススメしない。
 

階段で地下へ下り店内に入ると、著名人のサイン色紙がお出迎え。
 

焼肉ランチを普通に楽しめます。
 

石焼ビビンバも普通でおいしい。
 

お店の入口はこんな感じ。
 
 
料理は普通の味で問題ないんですが、ここはドリンクバーがやばい。ジュースではなくジュース風味の水が出てくるし、他のドリンクもだいたい外れてる。設定間違えてるの?なんなの一体?バイト君の怠慢でたまたまそうなったのかもしれませんが、もう行かない。
夜はいいお店だと思うんですけどね。色紙いっぱいあるしね。

ざっくり店舗情報

店名(電話番号)

坂の途中 - さかのとちゅう( 0364391129

地図

東京都港区六本木6-1-3 六門ビル B1F

-六本木
-

Copyright© 真夜中のランチ , 2022 All Rights Reserved.