極端に美味しいお店と、極端に不味いお店と、極端に普通のお店を記録していくブログ。都内中心。

真夜中のランチ

渋谷 自信を持っておすすめできる店舗

美登利寿司 渋谷店 - 渋谷/渋谷駅直結

投稿日:

ディナー情報です。美登利寿司 渋谷店は、渋谷の渋谷駅直結にある寿司のお店です。駅から近くて、安くて、旨い!が、混雑がパネェ。禁煙です。

美登利寿司 渋谷店 - 渋谷/渋谷駅直結

★★★☆☆3.8 ■予算(夜):¥2500~¥5000

一人口コミ

駅直結安い美味しい。そんなお店、人が殺到するよね。混むよね。だからこそ、最初に伝えたいことがある。
 

なんと、webでも受付が出来るのです!店頭の端末でも受付できますが、2時間待ちは当たり前なので、先にスマホでポチポチしてから行きましょう。
 

美登利さんは、ホントに安くて。回転ずし並のお値段。味は格別。つまり最高。
 

色のバランスを考えずに頼んでしまった例。しろ、しろ、あか!
 

海老マヨ的な、変わり種もあるんですよね。攻めてるぅ!
 

海老の頭なんか入っちゃったお味噌汁。飲み干さずにはいられないッ!!
 

軍艦ッ!!頼まずにはいられないッ!!
 

穴子。大きすぎて、腹がパンパンになります。
 

場所は、渋谷駅直結のマークシティ4階にあります。お店の前が大混雑してるので、初見の人でも一目でわかるはず。
 
日本人客も相当に多いのですが、海外勢向けの旅行ガイドに載っているらしく、訪日観光客の方も大勢訪れています。WEBで予約しないと、散々待たされる羽目になるので注意。

ざっくり店舗情報

店名(電話番号)

美登利寿司 渋谷店 - みどりずし しぶやてん(0354580002

地図

東京都渋谷区道玄坂1-12-3 渋谷マークシティ イーストモール 4F

-渋谷, 自信を持っておすすめできる店舗
-,

Copyright© 真夜中のランチ , 2024 All Rights Reserved.