極端に美味しいお店と、極端に不味いお店と、極端に普通のお店を記録していくブログ。都内中心。

真夜中のランチ

築地

比較的新しく綺麗なお店「マグロ伊助(いすけ)」- 築地

更新日:

普通度★★ マグロ専門店ですが、希少部位が食べられるわけではないお店。築地駅からは若干遠いものの、いちおう築地にあるので観光地価格になっておりコスパは若干悪い。人は少ないので並ばずに食べられるってのが最大の特徴です。急いでランチを食べたいときにおすすめ。

マグロ 伊助 - 築地/

★★★☆☆3.0 ■予算(昼):¥1000~¥2000

一人口コミ

晴海通りからは、すし大本館の角を曲がり波除稲荷神社のほうに入ったところにお店があります。
 

マグロ専門店のマグロ伊助。築地場外の中では比較的新しいお店なので、店内は綺麗で席はゆったり。
 

マグロと別の魚を組み合わせた丼ものがオススメ。マグロ一辺倒だと飽きちゃいますので・・。
 

メニュー。マグロ中心ですが、マグロにこだわらずに選んだほうが無難。とんかつや天丼もあります。
 
すぐに入店できるので、一刻も早くご飯を食べたいときに行きましょう。味はいたって普通ですが、店内は綺麗ですし混んでないので、ゆったりランチを楽しむことができます。
 

ざっくり店舗情報

店名(電話番号)

マグロ 伊助 - いすけ(0362262540

地図

東京都中央区築地6-22-3 ウインド築地ビルⅡ 1F

-築地

Copyright© 真夜中のランチ , 2022 All Rights Reserved.