極端に美味しいお店と、極端に不味いお店と、極端に普通のお店を記録していくブログ。都内中心。

真夜中のランチ

丸の内

緊急事態でも食べたいサダハルアオキ、丸の内は休まず営業中

投稿日:

緊急事態の気分転換、散歩しながら美味しいケーキ屋さんを探していたところ、丸の内のサダハルアオキが休日でも開店してるのを発見!都内の百貨店が軒並み閉まっている現在、美味しいスイーツを変えるお店は貴重ですね。

サダハルアオキ 丸の内店

★★★☆☆3.7 ■予算(昼):¥1000~¥3000

概要


有楽町駅から皇居方面に歩いて5分ほどの場所にサダハルアオキ丸の内店はあります。コロナ緊急事態の今、休日の丸の内は全く人がおらず、周辺店舗はほぼ100%閉まっている中でお店を開けているとは・・。長らく続く在宅生活で発狂しそうになっている身にとっては、美味しいスイーツは砂漠のど真ん中のオアシスの水に等しいくらい貴重。ありがとうありあがとう。

サダハルアオキのメニュー


こちらは母の日スペシャルスイーツ、小さなハート型のケーキを集めてお花に見立てた「サヤネーション」。ご覧のとおり、定番の「サヤ」を使ったメニュー。相変わらず美味い・・!
 

ざっくり店舗情報

店名(電話番号)

サダハルアオキ 丸の内店 - (0352932800

地図

東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル1F

-丸の内

Copyright© 真夜中のランチ , 2022 All Rights Reserved.