極端に美味しいお店と、極端に不味いお店と、極端に普通のお店を記録していくブログ。都内中心。

真夜中のランチ

北新地

寛龍 - 北新地/北新地駅近く

更新日:

寛龍は、北新地にあるお寿司屋さん。寛龍のいなり寿司は、夜のお土産の鉄板商品。喫煙可です。

寛龍 - 北新地/北新地駅近く

★★★☆☆3.5 ■予算(夜):¥3000~¥7000

一人口コミ

まだ店内でお寿司を食べたことはないのですが、お土産として持ち帰れるいなり寿司が有名なので紹介します。北新地のお姉様方への手土産としても大人気!?
 

お店の場所は北新地エリアの入り口付近、とあるビルの4階にあります。表に店名が書かれた大きい提灯が出てるので、すぐにわかるはず。
  

お店の入り口。お土産のいなり寿司だけを購入することができます。電話で予約注文して突入だ!
 

こちらがお店の看板お土産メニュー「恋なり」。ほど良いサイズのいなり寿司と出汁巻きたまごが入ってます。
別メニューで、わさび香る「涙の恋なり」ってのもあります。
 
お姉様への手土産用、ご自宅用、ホテルの朝食用と、用途は多彩。恋に恋こがれ恋に泣くいなり寿司。ぜひご賞味あれ。

ざっくり店舗情報

店名(電話番号)

寛龍 - かんりゅう(0663440708

地図

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-10-1 エスパシオンYAMADAビル 4F

-北新地
-,

Copyright© 真夜中のランチ , 2022 All Rights Reserved.