極端に美味しいお店と、極端に不味いお店と、極端に普通のお店を記録していくブログ。都内中心。

真夜中のランチ

北新地

北新地サンド - 北新地/北新地駅近く

更新日:

北新地サンドは、北新地にあるサンドイッチのお店です。夜から明け方にかけて営業する、夜な人達のためのお店。持ち帰り専門です。

北新地サンド - 北新地/北新地駅近く

★★★☆☆3.5 ■予算(夜):¥1000~¥2500

一人口コミ

夜の町北新地にあって最高の手土産と名高いサンドイッチを取り扱うお店。営業時間は18時~翌朝4時で、北新地のお姉様達への差し入れに重宝されているらしい。
 

お店の外観。持ち帰り専門ですが、混んでる場合もあるので、予約を入れてから取りに行くのが正解。 
 

サンドイッチとは思えない、スタイリッシュなパッケージ。これはタマゴサンドとポーク塩。
ポークは大粒な塩の結晶を振りかけるスタイル。
 

タマゴサンドとポーク塩の中身はこんな感じ。
 

こちらは2,800円もする高級ヘレカツサンド
ヘレカツってなんだよ!?って関東の方は思いますよね。ヘレとは、関東で言うところのヒレ(フィレ)のようです。ウィキペディアに書いてあったから間違いない。
 
購入するときに、いつ頃食べるか店員さんが聞いてくれまして、食べるまでに時間が空く場合は、水蒸気で蒸れないように冷ましてからパッケージングしてくれます。素敵!
北新地のANAクラウンプラザに泊まることが多いので、朝ごはん用に重宝してます。
 

ざっくり店舗情報

店名(電話番号)

北新地サンド - きたしんちさんど(0663477250

地図

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-11 アレーナ堂島 1F

-北新地
-,

Copyright© 真夜中のランチ , 2024 All Rights Reserved.