極端に美味しいお店と、極端に不味いお店と、極端に普通のお店を記録していくブログ。都内中心。

真夜中のランチ

北新地

蜆楽紅鯨 - 北新地/かに道楽横の蜆楽通りの中

投稿日:

ディナー情報です。蜆楽紅鯨は、北新地のかに道楽横の蜆楽通りの中にある居酒屋のお店です。赤提灯が大量に吊るされた蜆楽通りにある居酒屋さん。最近改装しました。唐揚げがパネェです。中がすごくしっとりした唐揚げ。感動。喫煙可です。

蜆楽紅鯨 - 北新地/かに道楽横の蜆楽通りの中

★★★☆☆3.5 ■予算(夜):¥3000~¥5000

一人口コミ

北新地でも異色な蜆楽通りにあるお店。めっちゃ赤いです。
 

店主さん(と勝手に呼んでいたが、違うかも)がお出迎え。めっちゃ赤い。
 

ここは餃子のお店らしいのですが・・
 

オススメはこれ!!唐揚げ!!
歴代1・2を争う美味しさ。鶏肉が絶妙にしっとりしています。なかなかこのしっとりさは出せない。
 

メニュー!!お酒はハイボールを合わせましょう。
 

ご覧の通り、蜆楽通りは一目でわかります。めっちゃ赤いです。
 
 
蜆楽通りにはいろんなお店がありますが、蜆楽紅鯨は少し立ち寄るのにちょうど良いお店です。唐揚げが最高に美味しいので、ハイボールとの最強の組み合わせをごご堪能ください。

ざっくり店舗情報

店名(電話番号)

蜆楽紅鯨 - けんらくべにくじら(0663453139

地図

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-6-24

-北新地
-,

Copyright© 真夜中のランチ , 2022 All Rights Reserved.