極端に美味しいお店と、極端に不味いお店と、極端に普通のお店を記録していくブログ。都内中心。

真夜中のランチ

北新地

宮生 - 北新地/北新地駅近く

更新日:

ディナー情報です。宮生は、北新地の北新地駅近くにあるお好み焼きのお店です。食べたことない感じのハンバーグと海老マヨでノックアウト。喫煙可です。

宮生 - 北新地/北新地駅近く

★★★☆☆3.5 ■予算(夜):¥3000~¥4000

一人口コミ

北新地には道に面してる飲食店もいっぱいありますが、雑居ビルの奥深くにある隠れ家的なお店も多く、探索し甲斐があるエリアの一つ。
 

宮生さんは雑居ビルの一階をちょっと入ったところにあり若干場所がわかりづらいんですが、何度か通い慣れてきてもやっぱりわかりづらい。似たようなビルが多すぎるん!
 

展開から入口をパシャリ。壁を見てください。この芸能人のサインの多さ!いま写真を見て気づいた自分の鈍感力に愕然。なぜ現地で気づかないのか。
 

ここのウリは何かと聞かれると、やはり観光客的に食べたくなるのはお好み焼き。豚が生地の上に寝そべる涅槃スタイル。ニルヴァーナ焼です。
 

海老マヨが個人的にはホームラン級。お店の甲板に人気ランキングが書いてあり、上位にランクインしていた逸品。
  

ハンバーグ。こちらも人気メニュー。すごく柔らかい(というかもろい)作りで、箸で掴むとポロポロ崩れます。だがそれがいい(適当
 

メニュー!
 
 
時間帯によっては混んでて入れない時もあります。予約はできるのかな?いつもフラりと立ち寄るのでよくわかりません。
2、3品サクっと頼みビールを数杯飲んでサッと帰る感じの使い方を、いつもしてます。これからもお世話になるお店。

ざっくり店舗情報

店名(電話番号)

宮生 - みやお(0663425568

地図

大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目5-4 スプレッドビル 1階

-北新地
-,

Copyright© 真夜中のランチ , 2022 All Rights Reserved.