極端に美味しいお店と、極端に不味いお店と、極端に普通のお店を記録していくブログ。都内中心。

真夜中のランチ

晴海

吉亀寿司 - 晴海/オリンピック選手村の近く

更新日:

ランチ情報です。吉亀寿司は、晴海の五輪選手村の近くにある寿司のお店です。五輪選手村近くの唯一のお寿司屋さん。喫煙可です。

吉亀寿司 - 晴海/五輪選手村の近く

★★☆☆☆2.3 ■予算(昼):¥930~¥1300

一人口コミ

もうすぐ東京オリンピックなので、オリンピック選手村の近くのお店を特集。今回は、選手村の最寄りのホテル「マリナーズコート」の一階にあるお寿司屋さん。
 
ランチでも喫煙可なお寿司屋さんは滅多にないのですが、そもそも、このお店が入っているホテルマリナーズコート自体がどこでもタバコ吸い放題なんです。エントランスだろうがロビーだろうか吸い放題。禁煙派の僕にとっては地獄のようなホテル。
 

エントランスはしっかりしてます。
 

930円のにぎり。築地が近いので期待したいところですが、味はいたって普通。銀の皿と同じくらいですかね。すごく謎だったのが、一貫だけシャリの底にワサビが付いてたこと。どうやって握ってるの!?
 

別の日にも行ってみました。にぎりのネタは日によって変わる模様。そして、ちゃんとネタとシャリの間にワサビが入ってました。初日のシャリ底ワサビは一体なんだったのか。
 

こちらは1.5人前。これくらいのボリューム。
 

メニュー。
 
オリンピック選手村を訪問した後に、格安お寿司が食べたくなったら、行ってみてもいいかも。

ざっくり店舗情報

店名(電話番号)

吉亀寿司 - よしかめずし(0335331011

地図

東京都中央区晴海4-7-28 ホテルマリナーズコート東京1F

-晴海
-,

Copyright© 真夜中のランチ , 2024 All Rights Reserved.