極端に美味しいお店と、極端に不味いお店と、極端に普通のお店を記録していくブログ。都内中心。

真夜中のランチ

晴海

マルレーナ - 晴海/オリンピック選手村の近く

投稿日:

ランチ情報です。マルレーナは、晴海の五輪選手村近くにある定食のお店です。ランチ時間もガンガン吸える禁煙者にはたまらないお店。喫煙可です。

マルレーナ - 晴海/五輪選手村近く

★★☆☆☆2.2 ■予算(昼):¥900~¥1100

一人口コミ

オリンピック選手村から最も近いお店の一つ。ランチ時間でも喫煙し放題です。
 
一応、このお店は分煙ってことになっており、禁煙席は喫煙席を抜けた先にあります。煙たい喫煙席を抜ける間にだいぶ煙を吸い込んでしまう上に、禁煙席に着いたところで煙が避けられるはずもなく、常に煙の洗礼を受けながら食事をするハメになる最悪のお店。
 

煙だけでも嫌なのに、味が格別に良いかというと、そうでもない。
 

せめて安ければいいんですが、それほど安くもない。
 

行けばいくほど、残念な感じが強くなるお店。
 

一応、和食・洋食どちらのメニューもある程度網羅的に食べてみましたが、特にオススメのメニューは見つからず。
 

メニューは950-1200円のレンジです。
 
オリンピック選手村の近くで急に餓死寸前となり、なりふり構っていられなくなったら行ってもいいかも。
 

ざっくり店舗情報

店名(電話番号)

マルレーナ - Mar Reina(0355602833

地図

東京都中央区晴海4-7-28 ホテルマリナーズコート東京1F

-晴海
-

Copyright© 真夜中のランチ , 2024 All Rights Reserved.