極端に美味しいお店と、極端に不味いお店と、極端に普通のお店を記録していくブログ。都内中心。

真夜中のランチ

晴海

キサク食堂 - 晴海/オリンピック選手村の近く

更新日:

ランチ情報です。キサク食堂は、晴海の五輪選手村の近くにある定食屋。五輪選手村近くの数少ない食堂の一つ。禁煙です。

キサク食堂 - 晴海/五輪選手村の近く

★★☆☆☆2.5 ■予算(昼):¥600~¥800

一人口コミ

もうすぐ東京オリンピックなので、オリンピック選手村の近くのお店を特集。
このお店を知る人は、まずいないと思いますので、まずはメニューの紹介。
 

辛くもなく甘くもない麻婆豆腐。
 

そして、シャキシャキたまねぎが邪魔をする生姜焼き。
 

昼間からアルコールもあります。
 
 
お世辞にも旨いとは言えない味ですが、このお店の特徴は別のところにある。
 

まず一つ目の特徴が、ランチ時間にドリンク飲み放題が無料で付いてくる(日によって違うようですが)!!
飲食業界に革命を起こす気か。客はほぼゼロなのに、どうやって採算取ってるの・・!?
 

そして二つ目。Free Wi-Fiが使い放題。何時間居座っても怒られません。
 

さらに特徴的なのが、この景色。ここ、いちおう東京都中央区なんでですが。
周りには何もないどころか、人っ子一人歩いていない。最果ての食堂。
 

具体的な場所ですが、中央区のゴミ処分場に近いほっとぷらざ晴海という施設の2階にあります。ジムや温水プールも入っているので、その帰りにはいいかもしれない。ドリンク飲み放題だしね!
 
晴海ふ頭のオリンピック選手村にほど近い場所にあるので、700円弱でドリンク飲み放題、Wi-fi使い放題というスペックの高さから、オリンピックが始まったら化けるかもしれないお店。海外の選手が毎晩のように居座る・・わけないか。
 

ざっくり店舗情報

店名(電話番号)

キサク食堂 - KISAKU しょくどう(0362250677

地図

東京都中央区晴海5-2-3 ほっとプラザはるみ 2F

-晴海
-

Copyright© 真夜中のランチ , 2022 All Rights Reserved.