極端に美味しいお店と、極端に不味いお店と、極端に普通のお店を記録していくブログ。都内中心。

真夜中のランチ

東京ビッグサイト

ビッグサイトの香港喫茶ル・パルクは後悔はしない中華

更新日:

ビッグサイトのランチと言えば日比谷松本楼一択ですが、中華が無償に食べたくて食べたくて気が狂いそうで、中華を食べないと地球を破壊しかねない衝動に駆られている場合に限り香港喫茶ル・パルクに行きましょう。東棟の奥にあります。

香港喫茶ル・パルク - ビッグサイト/

★★☆☆☆2.8 ■予算(昼):¥1000~¥1300

一人口コミ

イベントサイト併設のお店なので、高い期待はしないほうが良いとは思いますが、期待を下げれば美味しくランチを楽しめるお店。東棟の奥、3階部分の見晴らしが良い場所にあります。
 

見た目通りの味、と表現するのが一番的確かな。見た目通りです。ギリギリ、イケル。
 

ラーメンは絶妙に微妙。チャーハンも絶妙に微妙。文句は言えないけども、賞賛もできないグレーゾーン。
 
とはいえ、ビッグサイト内の中華だとここが一番美味しいのです。ビッグサイト唯一の中華という点に目をつぶればね。
 

ざっくり店舗情報

店名(電話番号)

香港喫茶ル・パルク - (0355301177

地図

東京都江東区有明3-10-1

-東京ビッグサイト
-

Copyright© 真夜中のランチ , 2024 All Rights Reserved.